ヒキコモリーナ、ちょっと聞いてほしいんだっけど

ひきこもり45歳、いきまぁーす!

新潟県湯沢町で川遊びの小学生が石の下敷きに・・・

1 :2015/08/06(木) 22:50:35

日本テレビ系(NNN) 8月6日 22時16分配信

 新潟県湯沢町を流れる魚野川で6日午後、川遊びをしていた小学1年の男子児童が倒れてきた川岸の石に挟まれ死亡した。

 警察によると湯沢町土樽の魚野川で、6日午後2時すぎ、「川遊びをしてた子どもが倒れた石にはさまれた」と消防に通報があり、石の下敷きになった東京都に住む小学1年の男子児童(7)が死亡した。
倒れた石は、長さ180センチ、幅70センチの大きさで、重さ2トンほどとみられる。

 男子児童は都内の塾が主催する野外教室に参加していた。石は男子児童が手をついた際に倒れてきたということで、警察が調べている。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150806-00000085-nnn-soci

207 :2015/08/07(金) 00:24:45

>>1のような事はあるのかと調べてたら不謹慎だけど
【悲報】ビーバー、自分で切り倒した木に押しつぶされて死亡
に吹いた

266 :2015/08/07(金) 01:58:24

>>1
どこにでももたれるな、年寄りかお前は!

とかって怒鳴られたことないんだろうな。

302 :2015/08/07(金) 03:22:42

>>1
挟まれたって!?
そうかそうか!

340 :2015/08/07(金) 07:06:00

>>1
天罰

353 :2015/08/07(金) 07:38:19

>>1
(´・ω・`)よく見たらザ・魔雲天じゃないの?

495 :2015/08/07(金) 11:56:36

>>1
これはつらい・・・

521 :2015/08/07(金) 12:31:30

>>1
倒れたのなら起こせばいい@みつを
「よっこい小1」と

2 :2015/08/06(木) 22:51:27

ニゲっと

3 :2015/08/06(木) 22:51:37

はあああ?

5 :2015/08/06(木) 22:53:00

(゚∀゚)アヒャ

7 :2015/08/06(木) 22:53:39

>男子児童は都内の塾が主催する野外教室に参加していた


  _ノ乙(、ン、)_何とか自然塾とか胡散臭い感じのかな?

8 :2015/08/06(木) 22:53:58

どういう物なのかイメージがつかない。
画像で教えて。

102 :2015/08/06(木) 23:23:52

>>8

9 :2015/08/06(木) 22:53:58

こんな事があるんだねえ

12 :2015/08/06(木) 22:54:35

不謹慎だけどミニオンズ思い出してしまった

13 :2015/08/06(木) 22:54:36

どーせ、イタズラして崩したんだろ?
自業自得だよ

14 :2015/08/06(木) 22:54:56

ひでえ、こんなことがあるとは

どんなとこで野外教室してんだよ

350 :2015/08/07(金) 07:22:44

>>14
大自然は厳しいというのは常識なので、怒られても困るよ
先日東日本大震災御嶽山噴火で教えてもらったばかりなのに忘れるの早くないかね?

15 :2015/08/06(木) 22:55:03

2トンの石なんて動くのかよ。
テコの原理実演中とかだったのか?

20 :2015/08/06(木) 22:56:01

>>15
テコの原理実演中w

31 :2015/08/06(木) 23:01:49

>>15
動く石を手で押して揺らしていたのかもね

16 :2015/08/06(木) 22:55:06

実はフィラデルフィア計画でした

17 :2015/08/06(木) 22:55:08

魚野川ついこないだも何かなかったっけ?
魚が大量にしんだとかなんとか

19 :2015/08/06(木) 22:55:58

長瀞かとおもた

22 :2015/08/06(木) 22:56:43

こんなでかい石が浮いてたのか???

24 :2015/08/06(木) 22:57:50

どんだけ危ないとこで野外活動してんだよ

25 :2015/08/06(木) 22:58:16

これは運悪すぎ
塾のキャンプなんかわざわざ行かせない

26 :2015/08/06(木) 22:59:25

水は危険だとあれほど

27 :2015/08/06(木) 22:59:55

海や川って福一の近くより危険だろ
なんか安全対策しろよ

29 :2015/08/06(木) 23:00:43

範馬勇次郎なら防げた事故だった

30 :2015/08/06(木) 23:00:52

ハンドパワーかよ

38 :2015/08/06(木) 23:04:46

自然は子供だからと配慮してはくれないんだよ‥

39 :2015/08/06(木) 23:05:01

つか子供で倒せるならいつ誰が死んでもおかしくない状態だったてことかよ
どーいうんだよ一体

40 :2015/08/06(木) 23:05:04

シーザーみたいな死にかたしたのかな

41 :2015/08/06(木) 23:05:10

.
河川法第2章、河川の管理義務違反 国家賠償請求できるのかな!?

95 :2015/08/06(木) 23:21:53

>>41
このケースは無理だ
新潟という、ど田舎で石の大きさや形状もこれで勝ち取るのは無理
もしこれが通ったのならわざと石を詰んで殺して金を儲けようとする輩まで出てくるよ

43 :2015/08/06(木) 23:05:31

そのまま墓石

44 :2015/08/06(木) 23:05:49

㌧でもない重さ

46 :2015/08/06(木) 23:06:39

2tの石がどうやったら倒れてくるんだ・・・

304 :2015/08/07(金) 03:34:46

>>46
ドンだけアホなんだ…

47 :2015/08/06(木) 23:07:14

きちょうなチンポが

48 :2015/08/06(木) 23:07:17

現場見たけど、かなり大きな石がゴロゴロ。
東京人は、こんな場所にサマーキャンプで行くのかね?
大きな石には近づかないってことも知らずに
引率してたんか。
ふつう大きな石みたら
近づくなって見張りたてるだろ。
ダメな塾だな。どこの塾や?

348 :2015/08/07(金) 07:22:30

>>48
初めて知ったわ
普通子供なら乗る方だと思う

49 :2015/08/06(木) 23:07:18

何とも言えんわな
運が悪いにしても運が悪すぎるし、
かといって小1だから経験も無いだろうし
小1でこうやって不運で死ぬのは本当に可哀そうとしか

50 :2015/08/06(木) 23:07:18

まじでか…
かわいそうに。子供犠牲になるの多いなぁ。代われるものなら俺が代わってやりたいわ。

53 :2015/08/06(木) 23:09:06

片岸が死んだのかと思ってイッシュン目が丸くなった
その直後、残念・・という気持ちでいっぱいにw

54 :2015/08/06(木) 23:09:16

全面的に塾が悪いな
小1じゃ危険の判断が難しい

56 :2015/08/06(木) 23:09:45

モノリスに触ったら知性が

57 :2015/08/06(木) 23:10:24

ぬり壁が一反木綿みたいにゆらゆらと

62 :2015/08/06(木) 23:11:28

厚さも書け