ヒキコモリーナ、ちょっと聞いてほしいんだっけど

ひきこもり45歳、いきまぁーす!

内閣不支持率が46パーセントに到達!安倍政権終了か・・・

1 :2015/08/10(月) 19:04:05

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150810/k10010184961000.html

NHKの世論調査によりますと、安倍内閣を「支持する」と答えた人は、先月より
4ポイント下がって37%、「支持しない」と答えた人は、3ポイント上がって46%でした。

50 :2015/08/10(月) 19:16:24

>>1
わーこれはたいへんだー
支持率が民主党政権時代の5倍しかないー

58 :2015/08/10(月) 19:16:55

>>1





民主党支持率をねつ造しないところに、
良心がみられるな。

77 :2015/08/10(月) 19:21:10

>>1
まあ、すでに自民党内は、党首交替の動きがチラホラしてるのは間違いない。

3 :2015/08/10(月) 19:04:54

自民党のなかにも、そとにも、
代案がないよな。

11 :2015/08/10(月) 19:07:04

いつまで内閣支持率を捏造し続けられるか楽しみに見てるw
マスコミ各社の出す数値なんかとっくに信じてない

16 :2015/08/10(月) 19:08:15

>>11
そうやっていつも「世論調査は捏造だ!」って言ってるけど、
選挙結果は世論調査通りになってるけどなww
民主が勝った時も自民が勝った時もww

123 :2015/08/10(月) 19:29:47

>>16
俺もそう思う。
政党支持率自民党がダントツだから
自民が次も勝つだろうね。

14 :2015/08/10(月) 19:08:04

マスコミスクラムで総辞職に追い込むの?

また国民は騙されるのかな

15 :2015/08/10(月) 19:08:04

民主党政権再びを夢見る人達か

20 :2015/08/10(月) 19:08:53

すべての国連加盟国が採用している
集団的自衛権で自国や世界の平和を守る、
という選択肢以上に優れた対案があるとは思えない。
何も考えずにただ戦争アレルギーで反対しているだけだとしたら、
無責任すぎるわ。

23 :2015/08/10(月) 19:09:53

民主党が政権取ったら日経大暴落だけどなwww

25 :2015/08/10(月) 19:10:04

ネトウヨの脳内では、安倍や自民が支持率が上がった時は
世論調査は正しくて、下がった時は捏造ってことになってるw

55 :2015/08/10(月) 19:16:31

>>25
いや
自民党の支持層は30%弱なので、調査結果はこんなもんやろ

26 :2015/08/10(月) 19:10:50

     /⌒Y⌒\
   //⌒⌒\ \
  / /       ヽ ヽ
 / /          ヽ ヽ
 | | ━━    ━━ |  |
 | |⊆・⊇   ⊆・⊇ |  |
 | | ゚             |  | 全く支持しない
 | |   ノ(__)ヽ   |  |
 | |   / ̄ ̄\  |  ノ
 )ノヽ______ノ|/
     _/) (\__
    | >|ー|<  |
    | \|  |/  |

27 :2015/08/10(月) 19:11:11

籾井がモミモミしてもこの数字w

34 :2015/08/10(月) 19:12:34

>>27
安倍オワタなw
実質25%ぐらいだろなw

28 :2015/08/10(月) 19:11:25

アンダーコントロール

31 :2015/08/10(月) 19:12:01

今ニュースで詳細やってるけど内容悪すぎw

33 :2015/08/10(月) 19:12:22

バカウヨ「コリア安倍ちょんGJニダwwサヨクの悲鳴が心地良いニダww佳子さま脅迫するニダwww」

2015年「佳子さま脅迫事件」により、佳子さまを脅迫していた在日は、過去ネトウヨとして活動をしていた事実が判明。
これにより【 国賊=安倍ちょんを支持しているバカウヨは、やっぱり在日だった 】ということが判明しました!w
どうりで、TPP交渉など、日本にマイナスにしかならんことばかりの安倍ちょんを、愛国者と褒め称えるわけだw
ありがとう、佳子さま!
貴女様のお陰でバカウヨの中身が在日だって判明しました!wwwww

◆戦後最狂の売国奴=安倍ちょんが行ってきた売国まとめ◆
増税に次ぐ増税で国内を苦しめておいて、7 0 兆 円もの税金を海外へバラ捲きw
・もちろん、在日外国人の皆さまには、消費税は免税させていただきます!w
・強引な円安誘導で、バカ中国人などの外国人投資家が、日本を安く買い叩くのを強力サポートw
・外国人のビザ発給緩和、外国人の雇用拡充化、等々、着々と進む移民受け入れ準備w
・一方で、配偶者控除撤廃、派遣法改悪、残業代0円法、等々、日本人が日本でやっていけない環境づくりw
北朝鮮に強い態度で迫るどころか、何の成果も出ないうちから経済制裁を解除w まるで北チョンのお仲間w
集団的自衛権で、2016年・在韓米軍撤退後のバ韓国防衛を予定w
マイナンバー制導入で、バ韓国などのオレオレ詐欺外国企業が日本人の資産を把握しやすい社会へw
・TPPでは、日本に何のメリットもない関税撤廃を丸のみw
・反TPPの農協は、「改革」と称して解体強行。農協の溜めこんだ金は、郵貯よろしく自分達の懐へw
・2015米国議会にて「米国と日本でTPPを一緒に成し遂げましょうニダ」と、売国TPPの成立を表明w
・自分達が一番の売国奴のくせに、少しでも批判すると、政府自ら在日orテロ認定w

35 :2015/08/10(月) 19:12:47

可笑しいよな。何でテレビのリモコンボタンでアンケートを取らないんだよ?
NHKは固定電話の1000件位の作為したデーターで世論操作するなよ。

256 :2015/08/10(月) 19:51:24

>>35
それやっちゃうとネトサポとかの組織票が多すぎて実態が把握しにくいからだろw

278 :2015/08/10(月) 19:55:43

>>35
まえそれやったら安倍政権全く支持されてなくて笑ったw

298 :2015/08/10(月) 20:01:41

>>278
すぐ出来るんだから毎週やりゃいいのになw

39 :2015/08/10(月) 19:13:59

また日本は十年前を繰り返そうというのか…
今度こそ死ぬぞwww

41 :2015/08/10(月) 19:14:34

安倍内閣終了フラグ立ったな

42 :2015/08/10(月) 19:14:39

内閣支持率下がっても自民党支持率が圧倒していると意味がない。

43 :2015/08/10(月) 19:14:43

公明激下げでワロタ

44 :2015/08/10(月) 19:15:03

政党

自民34.3
民主10.9
公明3.0
維新2.5
共産4.2
なし34.5

62 :2015/08/10(月) 19:17:19

>>44
他に選択肢がないことはみんな分かってるみたいだな

80 :2015/08/10(月) 19:21:27

>>62
ちなみに自公はそれぞれ微減
民主は3ポイント以上の上昇

84 :2015/08/10(月) 19:21:59

>>62
SEALDsみたいに、自民党議員やその支持者は、自民に逆らうと徹底的に潰しにかけるからな。
庶民の政党は、なかなか台頭しないと言うか出来ない。

109 :2015/08/10(月) 19:26:34

>>84
自民党が潰しにかかるというよりも、
新しい政党を作ってもすぐに極左や在日が寄生してきて
庶民の政党じゃなくなるパターンの方が多いんじゃないか。

144 :2015/08/10(月) 19:33:08

>>109
橋下の維新も、かなりやられて形骸化されてしまったし。

もう、自民党に抵抗できる庶民のための政党は、実質上不可能になってしまっている深刻な状態。

自民党に反対する勢力や言論を威圧的に封じ込めて、潰しているんだからな。
SEALDsの批判的な言論も、自民党関係者が、徹底的に潰して芽を潰している一つ。

242 :2015/08/10(月) 19:49:00

>>144
橋下んとこは自滅じゃね?w

49 :2015/08/10(月) 19:16:23

各社世論調査を総合すると、
35~37%、これが安倍内閣のコアな支持率っぽいね