ヒキコモリーナ、ちょっと聞いてほしいんだっけど

ひきこもり45歳、いきまぁーす!

橋本環奈が学校で嫌われているという噂はウソ?本人が否定!

1 :2015/11/21(土) 12:48:54

アイドルグループ・Rev.fromDVLの橋本環奈(16歳)が11月20日、
一部メディアに「『学校で嫌われている』と告白した」と報道されたことについて、
自身のTwitterで発言自体を否定している。

これは、橋本が出演する福岡のローカル番組で高校生活について触れた際に、
「全然人気者じゃないです。特に女の子から嫌われちゃってて‥‥」
「卒業しちゃえば二度と会うこともないし平気です」と語った、と一部メディアが報じたもの。
この記事はネットでいろいろなポータルサイトなどに配信され、2ちゃんねるまとめサイトなどでも
「学校でいじめられてる」「孤立」などの言葉に置き換えられ、物議を醸していた。

この件について、橋本はTwitter
「ニュース見てびっくりした!! 学校で嫌われてるって事」と驚いたそうで、
「私は、なんにも言ってないのにどこから出てきたんだろ?笑」と、報道の内容を完全否定。

そして涙を流す絵文字と共に「私の事はいいんだけど、友達に申し訳ない」とつづり、
「学校凄く楽しいから♪」とツイートしている。

また、番組側もTwitter公式アカウントで
「番組で橋本環奈さんが発言されたとする内容が、今ニュースで拡散されておりますが、
全く根拠の無い記事です。これまでに、こうした内容を番組内で放送したことはありません」と強く否定した。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1121/nrn_151121_6278979729.html

橋本環奈 Twitter公式アカウントより


橋本環奈

23 :2015/11/21(土) 12:59:16

>>1
橋本環奈デブってる…
チビデブだとアイドル厳しいぞ痩せろ

2 :2015/11/21(土) 12:49:58

おじさん達は 髪の毛に嫌われているの?

3 :2015/11/21(土) 12:50:10

けどオレは周りから嫌われてるけどね

4 :2015/11/21(土) 12:50:35

「私は、なんにも言ってないのにどこから出てきたんだろ?笑」


AKBだろ

5 :2015/11/21(土) 12:51:30

ソースはなんJやからね
芸スポ記者も謝罪しとけや

7 :2015/11/21(土) 12:52:31

火のない所に煙は立たないんだよ環奈ちゃん^^

10 :2015/11/21(土) 12:53:29

オッチャンなんか歩いてるだけで、十戒みたいに人が波の様に避けて行くんやでw

13 :2015/11/21(土) 12:55:44

>>10
エ糞ダス乙(´・ω・`)

12 :2015/11/21(土) 12:55:39

なんJ民がデマスレ立てる

アサ芸が釣られて記事を書く

サイゾーが釣られて記事を書く

19 :2015/11/21(土) 12:57:23

>>12
これだったよな
デマ記事がパクられて困ってるってスレ見た

45 :2015/11/21(土) 13:05:54

>>19
あれマジだったんかわろた

49 :2015/11/21(土) 13:07:20

>>12
なんJ民がデマスレを立てる

井上公造がテレビでしゃべる

14 :2015/11/21(土) 12:56:46

だよね
博多で女友達と歩いてるの良く見るよ
すっぴんだけど可愛い

15 :2015/11/21(土) 12:56:47

よかったかんなちゃん学校でも天使なんだねマジ天使

17 :2015/11/21(土) 12:57:18

こんな子でもくっさいウンコするんだろうなぁ…

18 :2015/11/21(土) 12:57:20

ソースなんJwwwwwww

20 :2015/11/21(土) 12:58:12

写真かわいいな

21 :2015/11/21(土) 12:58:25

アサ芸もスレ立て禁止にしよう

24 :2015/11/21(土) 12:59:25

ハシカン

25 :2015/11/21(土) 12:59:37

完全なる捏造なのかよw

27 :2015/11/21(土) 13:00:53

芸能記者の程度の低さが露呈したな

29 :2015/11/21(土) 13:01:59

自殺しろブス

30 :2015/11/21(土) 13:02:00

サイゾーなんて昔からそんなもんだろ
99%嘘で残りの1%が真実

32 :2015/11/21(土) 13:02:49

そもそも1000年に1人の美少女に学校が必要だろうか

38 :2015/11/21(土) 13:04:25

記事ひでえな 誰だよ書いたの

41 :2015/11/21(土) 13:04:41

これを30年間続けてきたのが

朝日新聞従軍慰安婦ねつ造記事

43 :2015/11/21(土) 13:05:36

まとめサイトってデマばかり流すよね

46 :2015/11/21(土) 13:06:03

2chをソースにするサイゾーとアサ芸はスレ立て禁止でいいだろ

47 :2015/11/21(土) 13:06:16

>これは、橋本が出演する福岡のローカル番組で高校生活について触れた際に

せめて見てから記事にすりゃいいのに

48 :2015/11/21(土) 13:06:24

それよりノリノリヘアヌードのほうをびっくりしろよ。

50 :2015/11/21(土) 13:07:29

なんJラー最低だな

54 :2015/11/21(土) 13:08:34

ずいぶんと気の強い子だなーそれは嫌われるかも、とか思っちゃったよ
ネットをソースにして記事書いてる奴らの自業自得だな

55 :2015/11/21(土) 13:08:44

学校で同級生にいじめられてたっていう芸能人って逆に怖いよな
当時の同級生みんないじめっ子みたいになっちゃうじゃん
まともな神経してる人なら嫌な学校生活とか黙ってるよね、精神病んでると思っちゃうわ

69 :2015/11/21(土) 13:13:33

>>55
すくなくとも在学中にいうメリットがなにもない

56 :2015/11/21(土) 13:08:46

アサヒ芸能なにこっそり記事消してんだよwww
サイゾーみたいに堂々と記事を載せ続けろよwww

57 :2015/11/21(土) 13:08:49

なんJでスレたてたヤツがネタでやったって必死で否定してただろw

58 :2015/11/21(土) 13:09:02

アサ芸がなんJを見るだけで記事を書いてるって本当ですか?

幻滅しました…ゲンダイの読者になります

59 :2015/11/21(土) 13:09:03

なんJで見た時は番組名「ティーンティーン」で釣りだと思ったら実在する番組だったのが一番

61 :2015/11/21(土) 13:09:36

橋本環奈は高2なのにアサ芸の記事では来週卒業することになってて草生えた
せめてプロフィールくらい確認しようや