ヒキコモリーナ、ちょっと聞いてほしいんだっけど

ひきこもり45歳、いきまぁーす!

PerfumeがiPhone 6sのCMに出演するってマジ?セレーナ・ゴメスと共演!

1 :2015/09/10(木) 18:18:21

日刊スポーツ 9月10日(木)17時44分配信
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1536133.html
今年でメジャーデビュー10周年を迎えるPerfume(パフューム)が、米アップルの新携帯端末
「iPhone(アイフォーン)6s」の新CMに出演することが10日、決まった。所属事務所によると、
アイフォーンのCMに日本人アーティストが出演するのは初めて。

 3人が出演する映像は、米サンフランシスコで9日(同10日)、開かれた発表会で初めてお披露目された。
高層の建物の窓際で、かしゆか(26)がアイフォーンを使い、あ~ちゃん(26)のっち(26)とともに
肩を寄せ合いながら笑顔で自撮りをするというもの。CMは約1分間で、3人が映るのはほんの数秒だが、
CMには米女優セレーナ・ゴメス(23)米俳優ビル・ヘイダー(37)らも出演しており、世界のセレブと肩を
並べる快挙となった。撮影場所などは明かされていないが、窓の外から見える風景などから、香港と推測される。

 パフュームは12年から3度の世界ツアーを行っており、国外でも認知、人気が高まっている。
米人気ロックバンド「OK Go」とは、お互いの楽曲のミュージックビデオに出演し合うなど、
海外のグループとも親交が深い。

 パフュームはメジャーデビュー直後の06年8月、大阪・心斎橋のアップルストアでライブを行った際、
歌唱中に買い物客に何度も前を横切られるという「黒歴史」を経験した。今回のCM出演は、
10年越しの名誉挽回にもなり、一部のオールドファンを喜ばせている。

12 :2015/09/10(木) 18:26:08

>>1
懐かしい写真だw

15 :2015/09/10(木) 18:28:20

>>1
7年くらい前の写真だな

16 :2015/09/10(木) 18:30:11

>>1
若いと脚パンパンだね

20 :2015/09/10(木) 18:33:31

>>1
のっちの生ふとももハァハァ

39 :2015/09/10(木) 18:52:02

>>1
のっちもかしゆかもこの時くらい肉が付いてる方が可愛い

2 :2015/09/10(木) 18:19:08

汚名挽回

3 :2015/09/10(木) 18:20:20

ゴリラがリンゴをかじる画像はよ

4 :2015/09/10(木) 18:20:33

一方ベビメタはアンドロイドのCMに出ていた

11 :2015/09/10(木) 18:23:52

>>4
日本限定のだけどね

6 :2015/09/10(木) 18:22:30

のっち

チェンジ

7 :2015/09/10(木) 18:22:36

パフュームってエフェクトかかってない生歌の曲あんの?

8 :2015/09/10(木) 18:23:29

口パクに文句いうのはやめろ
ゴリラもまじってるんだから無理言うな

9 :2015/09/10(木) 18:23:38

シークレットシークレットが最高傑作
異論は認めない

14 :2015/09/10(木) 18:28:19

昔の曲は良かった

18 :2015/09/10(木) 18:30:23

パフュームの大御所感凄いな
ここまで完成されたアイドルを他に知らない

19 :2015/09/10(木) 18:31:09

スレタイ、半角の方が見易い

21 :2015/09/10(木) 18:33:33

芸能人使うのか

22 :2015/09/10(木) 18:33:49

ドラえもんのテーマ曲カップリング「だいじょばない」
までは良い曲沢山あったが最近は駄曲続きで酷い

振り付けは他のアーティストに比べ、斬新で面白いのが多いが
ライブだと似た感じで結構飽きる
口パクも白けてくるし、かといって生歌の曲は全く声出てなくて笑っちゃう

25 :2015/09/10(木) 18:37:53

キモオタにしか人気のないブスドルで宣伝効果あるのか?

26 :2015/09/10(木) 18:38:17

世界進出に失敗してオワコン一直線中なのに
まだ足掻くのかよ

28 :2015/09/10(木) 18:41:11

別に驚かない
Negiccoだったら驚いたけど

37 :2015/09/10(木) 18:49:38

iPhoneて最先端をいく機種だと思うからパフュームみたいに今までになかった新しいグループだとイメージがピッタリだよな。

38 :2015/09/10(木) 18:51:22

売れない頃が長すぎて図に乗れずオーラが身に付かない

40 :2015/09/10(木) 18:53:57

Parfume なら意味判るけど、Perfume って何語?

44 :2015/09/10(木) 18:58:26

>>40
英語

43 :2015/09/10(木) 18:58:04

アミューズの株が大きく騰がったのはコレだったのか
ベビメタで買った株が倍になった
ワンオクロックも居るし盤石じゃないか

65 :2015/09/10(木) 20:13:24

>>43
これもあるけど。
iPhone6sの発表会の映像に出てきた方が大きいだろうね。

45 :2015/09/10(木) 19:08:21

パヒームって全裸反省会まだやってんの

93 :2015/09/10(木) 23:18:13

>>45
まだ全裸でやってるみたいだよ

>>59
技術なんかいいから歌えよ
ただの脚フェチレーザーショーじゃねぇかw

94 :2015/09/10(木) 23:27:36

>>93
perfumeは、曲の時は唄わずに、MCになると歌うんだなこれが

47 :2015/09/10(木) 19:10:52

ウソコラから四年、嘘から出た真というやつか

52 :2015/09/10(木) 19:20:36

のっちかわいいな

55 :2015/09/10(木) 19:39:46

オワコンやな

56 :2015/09/10(木) 19:42:35

まだやってたことにビックリ

58 :2015/09/10(木) 19:44:36

前も車のアニメの主題歌で全米進出と言ってたけど失敗してたよね

59 :2015/09/10(木) 19:45:09

最近のPerfumeのライブはすごいことになってるな。
なんかの紹介番組でちらっと見たんだけど、最新技術バリバリで服に映像映したりすごかった。

口パクにファンがサイリウム振ってるイメージだったけど、全然違った。すごかった

64 :2015/09/10(木) 20:05:17

昔の画像貼ってああだこうだ言いたいやついるんだりうが
広島の田舎の中学生の芋くささ舐めるなと
整形以前の問題だわ

66 :2015/09/10(木) 20:16:19

歌とレーザーに合わせて口パクで踊ってるだけじゃんw

しかもゴリラだし。

68 :2015/09/10(木) 20:30:55

6sもiPad Proもなーんも驚きがなかったもんな